Top
Le Corbusier Sofa
f0119594_2242304.jpg
今リビングの主役
ル・コルビジェのソファ
引っ越しを機会に
yahoo!オークション
で購入
さすがコルビジェだけあってシックなのに
インパクトがあります
これが難といえば難





デザイナー家具は前から気になっていて
もうひとつ目をつけていたのは
イサムノグチテーブル
でもこれは諦めることに

個性のぶつかりあいになるかもと思い.....
[PR]
# by s-home3103 | 2006-12-26 22:21 | interior・garden
Macをはじめよう
最近のお気に入りのCM
Macをはじめよう

apple社のもので出ているのはラーメンズの二人ですが
これって
リンゴとラーメンっていうしゃれ?


ちなみにMac歴1年半の私
まだ経験が浅すぎて
その本当の魅力がわかってません

確かにPC自体のデザインはいいと思うけど・・・・・
[PR]
# by s-home3103 | 2006-12-19 18:32 | design・media
引っ越し
f0119594_1441649.jpg















11月末に引っ越しました。
いままでのマンションから初めて一軒家へ。
といっても賃貸だからあまりさわれませんが、
どう変えていこうかともっか思案中。
[PR]
# by s-home3103 | 2006-12-14 14:23 | 雑記
はじめまして
 はじめまして。
 shome3103こと私のblogへようこそ。

 最近めっきり寒くなりましたが、クリスマスを目前に
やっとblogを立ち上げることができました。

 このblogでは 日常で出会ったもの、好きなもの、作ったもの、気になることなどを中心に
紹介していこうと思います。
 Sとは月並みですが私の頭文字で、絵描きと私たちの息子と3人で関西でくらしております。
 好きなものは、アート全般、アンティーク、着物、ギャラリー、cafe, バー巡りなどです。

 よろしくお願いします。
[PR]
# by s-home3103 | 2006-12-13 18:53 | 雑記