Top
<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
籠が好き
f0119594_16253254.jpg

ひさしぶりに会った友達に
”あ〜また持ってる〜。やっぱり好きだね、籠。”
と言われました
正直今まで気づいていなくて
家に帰って籠を集めてみたらやっぱりたくさんある
なんだか今頃気づくなんてまぬけですね
聞いたら彼女もすごい籠好き
そう言えばその時もかわいい籠を持っていました

"好きなもの”で会話が始まるなんてうれしいですね
なるべく好きなものを身につけようと思いました


一部写真に撮ってみました
これらはアンティークのもの

小さいものはフランスのもの
大きいものは今一番の新入り、イギリスのもの
今までナチュラルな色のものがほとんどだったのですが
今年の夏はなんだかグリーンが気になって
一目惚れで買ってしまいました
重い荷物を持たない時は近所はこれでどこでも行ってしまいます
それに見かけよりは頑丈なのですよ

人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています

More
[PR]
by s-home3103 | 2009-09-20 17:10 | fashion