Top
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
週末のこと
f0119594_15191618.jpg
昨日の日曜はひさびさのギャラリーめぐり

夫の友人の個展へ足を運んだ後
私の友人の友人のそのまた友人が
心斎橋にバールを開いたというので
寄ってみました
CIRCO MITALI
といういう名のかわいいお店
イタリア人の作るイタリアンを食べれた夫は満足げでした
かわいい店主のかたのご主人は日本人のアーティストということで
彼の作品がたくさん飾られていました

心斎橋は私の思い出の街
OL時代はこのあたりに住んでいたこともあり
このあたりでたくさん遊びました

写真は夫の飲んだコーヒー
カップとソーサーがとてもイタリアンなデザインです
お味はとてもおいしかったそうですよ
携帯しかもっておらず少し残念でした


人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています
[PR]
by s-home3103 | 2009-04-27 15:42 | 雑記
Info.
f0119594_1556580.jpg



皆様にお知らせです
このたび"Design Garden"というサイトと出会いまして
私が手掛けている"most design"の商品を
そのサイトを通じまして一部ですが皆様にお届けすることが可能となりました



most design shop








人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています

長いです
[PR]
by s-home3103 | 2009-04-20 16:55 | *designworks
The Tulips

f0119594_12451092.jpg


f0119594_1245464.jpg

庭にたくさん咲いたチューリップ
いろいろな色、形がミックスの球根をセットで買ったので
こんな感じになりました

f0119594_12461253.jpg

いろとりどりの花を見ると
私は画像をより彩度を高く補正したくなるのですけれど
(上が補正後です)
皆さんはどちらがお好きですか

f0119594_12445926.jpg

あまりたいして違わないのでしょうか.....ね

あっそうそう



人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています

ミモザをね......
[PR]
by s-home3103 | 2009-04-19 13:01 | interior・garden
春の庭
f0119594_1820886.jpg

こんばんは
僕息子です
いつもママがお世話になっています

なんだか毎日とっても暖かいね
僕は毎日外で遊べるのでうれしいです

最近はね
ママもニコニコしてるんですよ
理由はね
お庭に花がいっぱい咲いたからだと思います


人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています

ほーら!
[PR]
by s-home3103 | 2009-04-09 18:39 | interior・garden
菜の花
f0119594_1531643.jpg


                菜
                 の
                  花
                   青
                    い
                     空
                      に
                       向
                        か
                         っ
                          て


f0119594_1534058.jpg

                
 
                   菜
                    の
                     花
                      力 
                       強
                        く   
                         揺
                          れ
                           る
                           


         

人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています
[PR]
by s-home3103 | 2009-04-08 02:04 | 雑記
The Moroccan Restaurant
f0119594_2059219.jpg
f0119594_20581662.jpg

皆さんモロッコ料理ってお好きですか?

先日
初めてモロッコレストランに行ってきました
なんせ関西には無国籍料理店でクスクスやカバブが少し頂けるほどで
モロッコ料理のみのレストランはありません
(私が知らないだけかもしれませんが)
カサブランカという名古屋のレストランです



人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています

More
[PR]
by s-home3103 | 2009-04-06 21:08 | shop・cafe
SAKURA2

f0119594_196442.jpg
f0119594_1962947.jpg

週末の名古屋城の桜は三分咲きといったところ
晴れ渡った空をバックに元気な桜を見ると
何かいいことが起こりそうな予感が......




(....したのですが結局特別何もなく......
花粉症さえなければ素敵な一日でしたのに!!)


人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています

sakuraつながりで
[PR]
by s-home3103 | 2009-04-02 19:20 | traveling