Top
Sadaharu AOKI  vs BABBI
f0119594_15112675.jpg

きれいなチョコレートが見たくなってサロン・デュ・ショコラに行ってきました
私のスイート好き歴はたった2年余り
息子を身ごもるまではお酒をたくさん飲んでいたせいもあり
ほとんど食べれませんでした
友達の家に行くとき
持って行くお菓子もどこのがいいのかとか
まったくわからなくて困っていたくらいです

サロン・デュ・ショコラは大変楽しかったです
きれいな宝石みたいな(もちろんおいしそうな)スイートがいっぱいで
食べてしまうのがもったいないようなものばっかり
会場は平日の昼間にかかわらず
おしゃれな女性でいっぱいでした

うちは同居人は甘いものが好きでないし
息子もまだ食べないので
バレンタイン用のチョコはいらないのですが
すみません、自分に買いました.......

 Sadaharu AOKIのマカロンと
ピンクのハートのポーチに引き寄せられつい買ってしまった
BABBIのチョコレートウェハース



人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています








f0119594_17432381.jpg Sadaharu AOKIのパッケージは透明で
センスよくマカロンの名前が明記されています
このまま飾っておきたかったくらいでした





f0119594_1150625.jpg
BABBIのポーチは本当にかわいいです
こういうのにとても弱いんですよね
ちょうどピンクのチャイナドレスの布地で作っていたハートを入れてみると
偶然にもぴったり
あとで髪留めやゴムなどを入れようと思います







さてさて紅茶も入れたのでどうぞ召し上がれ(画像ですが.....)
f0119594_1815679.jpg


勝負は
AOKIマカロンも繊細なとろけそうなほど甘いお味も最高でしたが
やはり濃厚なチョコレートとサクサクなウェハースの相性がばっちりの
BABBIが微妙に勝ちでした
もっと買えばよかった〜
[PR]
by s-home3103 | 2008-02-05 19:08 | food


<< Baby Da Vinci      The White Cup a... >>