人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
芸術の秋
芸術の秋_f0119594_16552962.jpg


すっかり寒くなってしまいましたね。
先日ひさしぶりに家の近くの公園を散歩していると
秋の落とし物がたくさん。
うれしくなって持ち帰り
家の中で秋を楽しんでいます。




ところでやっぱり秋と言えば芸術。
我が家では頂いたり届いた展覧会の案内状や
行きたい展覧会のパンフレットを
冷蔵庫でマグネットでつけるのが習慣となっているのですが
ただいま満杯状態になっております。
うれし、忙しという感じです。








芸術の秋_f0119594_16192680.jpg

リンクさせていただいているakiyasu-sukiyasuさんも
お花と写真の展覧会にお写真をだされ
大盛況だったご様子。
詳しくはLook For The Silver Liningの方をご覧くださいませ。
またこちらもリンクさせていただいているふりつもる線のai-pitturaさんは
画心展と新生展にダブルのご参加され新生展では
新生賞という栄誉ある賞を受けられました。
こちらもどうぞご覧くださいませ。

こういったパワフルなニュースを聞くと
こちらまでうれしくなり元気になってくるようです。
さて、残り少ない芸術の秋を
存分に楽しみたいものですね。






人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています
by s-home3103 | 2007-11-02 16:52 | 雑記


<< いわさきちひろ展      再會 II >>