Top
No Quiet Tシャツ
このblogでも何度か名前をだしていた
最近気になっているプロダクトブランド”no quiet”のTシャツご紹介します。


f0119594_16254246.jpg


初めて見たここの商品は
数年前、東京の原美術館のミュージアムショップで
黒のhook bagでした。
なんとも斬新なデザインなのにかなり機能的なのに驚きました。
そして今年京都の藤井大丸でまたもや発見したのがこのTシャツ
袖口についている厚めのリブがなんとも良い感じ。
寒くなっても中に長袖のTシャツを着ればかっこよく着れると思うのです。








人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています





f0119594_16154911.jpg

色違いの長袖はこんな感じです。


























f0119594_1617169.jpg



















こちらはウエストを引っ張って着るナイロン生地のスカート。










タグもなかなか良いデザイン。
f0119594_16173694.jpg





no quietはデザイナーでもありアートディレクターの干場邦一 氏が手がける
プロダクトブランドです。
新しく、そしてずっと使えるかたちを作っています。
10月にリニューアルをされたようですので
これらと全く同じものはもう手に入らないかもしれないのですが
web shopは覗くだけでも楽しくなります。
原美術館はじめ
全国いくつかののミュージアムショップでも取引されているようですので
どこかで見かけることもあるかもしれませんね。
[PR]
by s-home3103 | 2007-10-16 17:38 | fashion


<< 異国への憧れ      佐川美術館 >>