人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京アートをめぐる旅3
残念ながら サントリー美術館の”BIOMBO 屏風 日本の美”は観ることはできませんでした
ただ宿泊先の近くでもあったので少しぶらぶらできました
こういう複合ビルは便利だし
設備が整っているので 室温もちょうどよくのんびりするのには本当いいですね
駅から直結というところも赤ちゃん連れには大変ありがたかったです

特にB1Fは大変な人で、それはやはりおいしそうなお店がいっぱいだから?
本当はいろいろまわりたかったけどぐっとがまんして
関西にはない” Dean & Deluca”
スパイス、ワイン、ジャム もう買いたいものでいっぱい
迷って迷って...結局イタリア産スーラハニー、南青山マメーズのコーヒー、噂のトマトジュース、夕食だけ買い込んで帰りました
この時買ったキッシュ、決してお安くはないですが(1ピース700円)大変おいしかったです
関西にここがあれば間違いなく散財してしまうと思います
それから話題の黒のトートバッグはたくさんありましたよ
スタイリッシュな感じで黒もいいと思いました



東京アートをめぐる旅3_f0119594_188390.jpg東京アートをめぐる旅3_f0119594_1882431.jpg東京アートをめぐる旅3_f0119594_188447.jpg




















二日目に時間が余ったので
またミッドタウンに来て散歩をしていました
気持ちのいい芝生の一角に
コンクリート作りの建物を発見
これが21_21 デザインサイトでした
三宅一生、佐藤卓、深澤直人の3人のディレクターを中心とした
デザインのためのリサーチセンターであり
建築は安藤忠雄による建物
このレストランもなんとも素敵でした

 東京アートをめぐる旅3_f0119594_189876.jpg
東京アートをめぐる旅3_f0119594_2036626.jpg
東京アートをめぐる旅3_f0119594_20363248.jpg
東京アートをめぐる旅3_f0119594_2036534.jpg
東京アートをめぐる旅3_f0119594_20372332.jpg


人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています
by s-home3103 | 2007-09-22 20:55 | traveling


<< 東京アートをめぐる旅4      東京アートをめぐる旅2  >>