Top
草間彌生Tシャツ
草間彌生(くさまやよい) Tシャツを発見

f0119594_1335557.jpg

草間Tシャツは前から欲しくて気になっていたんだけど
UTで見つけ手軽に手に入りました
ユニクロ頑張ってますね
他にも数種類あります

人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています





f0119594_10512361.jpg

このかぼちゃは草間女史の代表作のこのかぼちゃ
曲線がなんともよい感じで
元気をもらえそうなので好きです

















f0119594_105632100.jpg

















やっばり最初はジーンズと組み合わせようかしら
絵柄をポイントにしたいので
他のアイテムはシンプルにする方がいいかもしれません











f0119594_10575078.jpg

山下清氏の作品を少し思い出しましたが
きのこもかわいいです
草間女史もかわいい方のような気がします
[PR]
by s-home3103 | 2007-06-13 11:11 | fashion


<< 紫陽花とモロッコバスケット      絵描きの生活 vol.2 〜彼... >>