Top
渡辺恂三展
f0119594_1781290.jpg
長らく書いてなくてすみません
たぶんどなたも覧てられないと思うけどかなり間があいてしまいました
とにかく時間がなく,
雑事を片付けても片付けてもまたわいてくるって感じです
ただ家にいるだけなんだけど.....
マイペースにことが進まないっていうのが原因です
今の状態が悪いのではなく
今までまわりの方が私をマイペースにさせてくださっていた
そのことに感謝してます

ところで先週ちらっと展覧会に行ってきました
"渡辺恂三(わたなべじゅんぞう)展"
2/3までだったんですが,
大阪成蹊大学芸術学部にて
渡辺先生はこの大学の教授もしてられます
ハガキを見るとファッションショーのDMのようにおしゃれ
会場の中もおしゃれで色彩があふれていました
これからの作品も楽しみです
[PR]
by s-home3103 | 2007-02-08 15:10 | exhibition・artist


<< The Plywood Box      ここにもデザインが。。。。 >>