人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
St. Valentine's Day
St. Valentine\'s Day_f0119594_19162198.jpg


昨日はセント・バレンタインディ
会社勤めもしていないし、家にはチョコを食べない人ばかりだし
世の中の女性よりは盛り上がりに欠ける私ですが
今年は夫に小さなプレゼントをしてみました

うちはプレゼントをしあわない夫婦で
ほとんど夫のものは買ったことがないし
もらったこともほとんどありません
なんてことはない小さなポーチなんですが
色合いなんてイタリアっぽいし
チャックがいっぱいついていてなんだかおしゃれではないかと
自信満々で渡したのですが
”なにこれ?”の一言
その辺にほっとかれてました......

そういえば4年前に”ヨン様マフラーが欲しい”と言うので
4時間ほど足を棒にして捜した
"ヨン様マフラーをスタイリッシュにした感じのマフラー”
もあまりしてなかったようだし
その反面
そのお返しに唯一もらったプレゼントの自転車は
今や私でなく夫が毎日使っているし.....
?????
彼は自分で選ぶことがやっぱり好きらしい
途方もないこだわり屋ということにしておきましょう

ということで今年も聖バレンタインディは終わってしまいました

息子へのプレゼントはまた後日アップしたいと思います


人気blogランキングへ
アート系ブログが集まっています
by s-home3103 | 2009-02-15 19:36 | design・media


<< Joseph Cornell      エリック・カール遊び 番外編 >>